お世話になります。
RX63Tでのウォッチドッグで教えて頂きたいことがあります。
ウォッチドッグタイマをレジスタモードで使用しています。
特定の条件の時、ウォッチドッグを無効にしたいのですが
その方法がわかりません。
WDTに関するレジスタを確認しましたが、無効、有効に
関するものは無いように思います。
どうすれば、一度動きだしたウォッチドッグを無効にできるようでしょうか。
OFS0レジスタはフラッシュROMにあります。
起動時にフラッシュから値が読み込まれ、プログラムから設定する事は出来ません。
具体的には以下のように設定します
#pragma address OFS0=0xffffff8C //OFS0レジスタの配置アドレス指定
const unsigned long OFS0 = 0x????????; //OFS0レジスタの値を指定
既存ソースにこれと似たようなコードがあるはずです
自動生成のソースでは、 vecttbl.c でIDコード・MDEレジスタの指定を行っています。