2班 配線

ぬいぐるみの中に入れたあと、一度抜けてしまって音が鳴らなくなってしまいました。すみませんが配線の仕方を教えてください。

Parents
  • ご連絡ありがとうございます。
    お手数ですが、外れた箇所が知りたいため、写真を撮って、貼り付けていただくことできますか。
    Use rich formatting をクリックして、やってみてください。貼り付け方分からない場合はまたご連絡ください。
  • (パソコンでネットにつなげる状況になかったため返信遅くなりました。すみません。)

見た時には挿してあったので外れた状況の写真は残っていませんが

1枚目の矢印のあたりを挿し直していました。(これは動かなかったです)

ぬいぐるみの中からの出しいれで抜けたそうです。

2枚目は動くようになったものです。

Reply
  • (パソコンでネットにつなげる状況になかったため返信遅くなりました。すみません。)

見た時には挿してあったので外れた状況の写真は残っていませんが

1枚目の矢印のあたりを挿し直していました。(これは動かなかったです)

ぬいぐるみの中からの出しいれで抜けたそうです。

2枚目は動くようになったものです。

Children
No Data