ポストの仕方がわかりませんでした

Rulsにログインしたら、ポストできると思ってましたが,ポストの方法を画面の説明から発見。

でも、「New Post」が右側のナビに出てくるはずが、出てきませんでした。

1.Rulsにログイン

2.左ナビのカフェルネで「Join ・・・」する。(右ナビに「New Post」が表示)

3.右ナビの「New Post」から、ポスト

なんですね。

※ Facebookのアカウントを作らないと「New Post」が出てこないのかと思いました。

みなさん、利用方法がすぐわかったんでしょうか?

Parents
  • naksysさん

私も未だにRulzの全容を分かっていません^^;
    プロフィールとかブックマークとかも、色々設定できるみたいですけど、何がなんだか・・・。
    なので、日々いろいろ試しています。

そうそう、投稿時リプライがあるとメールでお知らせを送ってくれるチェックボックスがあるんですけども、
    チェックしてもしなくてもメールは送られてきませんし、機能している機能と機能していない機能があるようですねー。

Reply
  • naksysさん

私も未だにRulzの全容を分かっていません^^;
    プロフィールとかブックマークとかも、色々設定できるみたいですけど、何がなんだか・・・。
    なので、日々いろいろ試しています。

そうそう、投稿時リプライがあるとメールでお知らせを送ってくれるチェックボックスがあるんですけども、
    チェックしてもしなくてもメールは送られてきませんし、機能している機能と機能していない機能があるようですねー。

Children