プロジェクトの流用方法

毎々お世話になります。

RX631のプロジェクトを RX651用に転用したいのですが、(ソースコードはそのまま転用しiodefine.h 等は自動生成させたい)

どのような手順でやればよいのでしょうか?

お手数ですがよろしくお願いいたします。

グランベリー

Parents
  • グランベリーさん、こんにちは。NoMaYと申します。

前の人のアドバイスに追加なのですが、「1)RX651の空のプロジェクトを新規で作成。」時に、代わりに以下の画面コピーのように、[既存のプロジェクトのファイル構成を流用する]にチェックマークを付けて作成することで、流用元プロジェクトのプロジェクトツリーのフォルダ構成/ファイル構成を引き継いでプロジェクトを作成してくれます。この機能を利用するのも手間を減らす一つの手になると思います。(上書きされるファイルもありそうですので、プロジェクトのファイル一式のバックアップを取ってから試してみて下さい。)

CS+のプロジェクト作成ダイアログの画面コピー

[追記]

思い出したことがあります。もう一つ手があります。以下の画面コピーのように、プロジェクトツリーのマイクロコントローラ項目の右ボタンメニューで変更する手もあります。

CS+のプロジェクトツリーの右ボタンメニューの画面コピー

• 試してみます。
    どうもありがとうございました。
Reply Children
No Data