スマートコンフィグレータでのコード生成について

スマートコンフィグレータでi2c通信を行おうと思っているのですがコード生成してもcs+のほうで表示されません。

ネットで調べると図のようにスマートコンフィグレータの下に表示されています。

初歩的なことで申し訳ないのですがどなたか原因を教えてもらえないでしょうか?

Parents
  • たむら さん、こんにちは。NoMaYです。

> 元のプロジェクトのコピーをとっていたためそちらをcs+上でスマートコンフィグレータで起動してコード生成したらcs+上でも表示されました。

そうなると、元のプロジェクトをCS+上で変換した(既存プロジェクトを流用して新規プロジェクトを作成した?)際に何か変なことが起きた、という線が疑わしくなりそうですね、、、 私の手間はそれほどではありませんので、元のプロジェクトのmtpjファイルとscfgファイルと今回のプロジェクトのmtpjファイルとscfgファイルをzipファイルに固めて添付して頂けると今後の為に役立つかも知れないのですけれど。(もっとも、元のプロジェクトに企業秘密に属するような情報が入っていなさそうであれば、ですけれども。)

• NoMaYさん、回答ありがとうございます。

返信でファイルが添付できなかったので新たに質問としてそこに添付したのでよろしくお願いします。
Reply Children
No Data