スマートコンフィグレータでのコード生成について

スマートコンフィグレータでi2c通信を行おうと思っているのですがコード生成してもcs+のほうで表示されません。

ネットで調べると図のようにスマートコンフィグレータの下に表示されています。

初歩的なことで申し訳ないのですがどなたか原因を教えてもらえないでしょうか?

Parents
  • たむら さん、こんにちは。NoMaYです。#ちょっと行き違ってしまいましたね、、、

私としては、変換したプロジェクトである、という点が気になっていて、宜しければ(今の時点では企業秘密に属するようなコードは全く入っていないと思いますので)、mtpjファイルとscfgファイルをzipファイルに固めて添付して頂けないでしょうか? それを私の手元で開いて、現象が再現するかを調べてみたいと思ったからです。

• NoMaYさん、回答ありがとうございます。

元のプロジェクトのコピーをとっていたためそちらをcs+上でスマートコンフィグレータで起動してコード生成したらcs+上でも表示されました。原因は何だったのかわかりませんが無事解決しました。
    せっかく色々調べてもらったのにこういう形で解決して本当にお騒がせして申し訳ありません。
    本当にありがとうございました!
Reply
  • NoMaYさん、回答ありがとうございます。

元のプロジェクトのコピーをとっていたためそちらをcs+上でスマートコンフィグレータで起動してコード生成したらcs+上でも表示されました。原因は何だったのかわかりませんが無事解決しました。
    せっかく色々調べてもらったのにこういう形で解決して本当にお騒がせして申し訳ありません。
    本当にありがとうございました!
Children
No Data