スマートコンフィグレータでのコード生成について

スマートコンフィグレータでi2c通信を行おうと思っているのですがコード生成してもcs+のほうで表示されません。

ネットで調べると図のようにスマートコンフィグレータの下に表示されています。

初歩的なことで申し訳ないのですがどなたか原因を教えてもらえないでしょうか?

Parents
  • たむらさん、こんにちは。NoMaYです。

少し確認させて欲しいのですが、右側の図がたむらさんのプロジェクトだと思いますが、そこに表示されているSmart Configuratorの項目とその下の項目は、変換する前のプロジェクトにもあったものでしょうか?また、Windowsエクスプローラで確認してみると、Config_XXXというフォルダにソースは生成されていますでしょうか?(これは鈴木さんの確認事項の後のことですが。)

気になっているのは、プロジェクトを0から作ったのではなくて、既存のプロジェクトを変換したのだと思われますので、プロジェクトファイル内のRXスマートコンフィグレータのパスが合っておらず、CS+のプロジェクトツリーの中のスマートコンフィグレータの項目をダブルクリックしてRXスマートコンフィグレータを起動したのではなく(エラーメッセージが表示される? or 何も起こらない?)、RXスマートコンフィグレータをWindowsのスタートメニュー等から起動していたりしないかな?ということです。(スタートメニュー等から起動した場合には、CS+との連携動作は行われないからです。)

• NoMaYさん、いつも回答ありがとうございます。

エクスプローラーではc:\test\prj\src\smc_genの中にソースが生成されていました。

またプロジェクトは他者から譲り受けたものですがスマートコンフィグレータはcs+から起動したものです。

よろしくお願いします。
Reply
  • NoMaYさん、いつも回答ありがとうございます。

エクスプローラーではc:\test\prj\src\smc_genの中にソースが生成されていました。

またプロジェクトは他者から譲り受けたものですがスマートコンフィグレータはcs+から起動したものです。

よろしくお願いします。
Children
No Data