スマート・コンフィグレータはシングルチップモードだけ??

スマート・コンフィグレータを使ってRX71Mの周辺のコンフィギュレーションをしようと思っています。

でもスマート・コンフィグレータにEXDMACモジュールが見つかりません。

内蔵ROM有効拡張モードでEXDMACを使ってバスへデータを出したいのです。

どこかに内蔵ROM有効拡張モードに設定する場所が有るのでしょうか。

ご存じの方、教えてください。

Parents
  • こんにちは

以下はCS+の設定画面ですが、端子配置表の備考欄に「周辺機能はコード生成でサポートされません。」とあるのでコンフィグレータでも未サポートかもしれません。

FITモジュールも探してみましたがEXDMACを見つけられませんでした。

もしかしたらコード生成の担当者からこっちに回答があるかもしれないですが、一度Renesasのサポート窓口へも問い合わせてみてはどうでしょうか。

https://ja-support.renesas.com/dashboard

⇒サポート問い合わせ先(チケットを提出する)

• Yozo様、じま様
    お世話になっております。スマートコンフィグレータ担当の鈴木です。
    すみません、EXDMACはコード生成、スマートコンフィグレータ、FITでもサポートしておりません。
    アプリケーションノートも検索したのですが、H8の古いものしかないようです
    www.renesas.com/.../rjj06b0839_h8sxap.pdf
    お手数ですが、サポートに問い合わせて頂けないでしょうか
    以上、よろしくお願いします。
  • こんにちは

鈴木様、ありがとうございます。
    現時点では、他のRXグループでもEXDMACは未サポートということでしょうか。
  • じま様。お世話になっております。鈴木です。
    はい、EXDMACは全く未サポートですので、参考になるデバイスがございません。
    申し訳ありません。
Reply
  • じま様。お世話になっております。鈴木です。
    はい、EXDMACは全く未サポートですので、参考になるデバイスがございません。
    申し訳ありません。
Children
No Data