データ・フラッシュ・ライブラリの使い方を教えてください。

こんにちは、まったくの初心者です。
r20ut4344jj0100-csrn.pdfを見ながらライブラリを使ってデータ・フラッシュの読み書きをしたいと思っています。
R_FDL_Open();の中で
CALL            !!_PFDL_Close+0xedd7c
とノン・マップ領域へアクセスしてしまいます。
必要な設定など教えてください。

Parents
  • 鈴木さん、NoMaYさん、こんにちは。

これまで、「初心者のためのRL78入門コース」で勉強していました。
    その際、「追加のインクルードパス”.”」の設定は自分でしていなかったと思うのですが、見直してみると、
    「よく使うオプション(コンパイラ)」の「追加のインクルードパス”.”」が設定されていました。
    これはデフォルトで設定されるのですか。
    これまで作ったプロジェクトは全てのファイルがプロジェクトフォルダ直下にあります。
    データ・フラッシュ・ライブラリもロジェクトフォルダ直下に入れてあります。
    今回のデータ・フラッシュ・ライブラリを追加した場合に「よく使うオプション(アセンブラ)」の「追加のインクルードパス”.”」が必要になった理由がまだよくわからなくて不安です。

「キーワード検索」で「ドキュメントのPDFファイル名のjjより前」を入力すれば検索できるんですね。
    ありがとうございました。
    CS+forCC等開発ツール全般の使い方がわかるドキュメント、常に最新のドキュメントやリリース情報を見る方法があれば教えてください。
  • こんにちは

CS+関連のマニュアルは多数あってどれを参照すればよいか迷いますよね。
    以下のページ中断あたりに「マニュアルについて」という見出しでCS+関連のマニュアルがどのように構成されているか説明されています。
    CS+製品ページ⇒「設計支援情報」:「テーマ別に分冊したマニュアルの説明」
    www.renesas.com/.../csplus.html

常に最新のドキュメントやリリース情報を見る方法については、
    CS+の「スマート・ブラウザ」機能で最新情報を確認できますよ。
    「スマート・ブラウザ」は「スマート・ユーティリティ」ページで簡単に紹介されています。
    www.renesas.com/.../smart-utility.html
Reply
  • こんにちは

CS+関連のマニュアルは多数あってどれを参照すればよいか迷いますよね。
    以下のページ中断あたりに「マニュアルについて」という見出しでCS+関連のマニュアルがどのように構成されているか説明されています。
    CS+製品ページ⇒「設計支援情報」:「テーマ別に分冊したマニュアルの説明」
    www.renesas.com/.../csplus.html

常に最新のドキュメントやリリース情報を見る方法については、
    CS+の「スマート・ブラウザ」機能で最新情報を確認できますよ。
    「スマート・ブラウザ」は「スマート・ユーティリティ」ページで簡単に紹介されています。
    www.renesas.com/.../smart-utility.html
Children
No Data