おはようございます。Sugachanceです。E1の2019年末最終オーダーの話を聞いて、テスト的にE2を購入したため昨日ツールユーザ登録をしようとしたところ「入力された製品型名の製品は存在しておりません」と、はじかれてしまいました。入力ミスも疑い、問い合わせたところ、その他(ハードウェア)で登録してくださいとのこと(私の入力ミスではなかった)。実は以前にも、コンパイラのネットワーキングライセンス版を登録しようとしてRenesas側の準備が出来ておらず、同じことがありました。
そこでツールユーザ登録をしている人って少ないんじゃないかと思ったのですが、どうなんでしょう?
ほとんど使われないから、Renesasの対応も遅いのかなと。そもそも登録しても、あまり恩恵を感じていないです・・・(リコールみたいなときに役立つ?)