リセット動作について

RX64Mを使用しています。(スマートコンフィグレータを使用)

プログラム内部でエラーが発生した時など、プログラムを頭から実行させたいです。

このような事は可能でしょうか?

可能な場合、どのような方法がありますか?

Parents
  • チョコです。
    RXは使ったことはないですが、マニュアルを見ると、「ソフトウェアリセット」というのがあるので、これが使えるのではないかと思います。マニュアルには以下のように記述されています。

6.3.7 ソフトウェアリセット
    ソフトウェアリセット回路による内部リセットです。
    SWRR レジスタに“A501h” を書くと、ソフトウェアリセットが発生します。ソフトウェアリセット発生
    後、内部リセット時間(tRESW2)経過後に内部リセットは解除され、CPU がリセット例外処理を開始しま
    す。
Reply
  • チョコです。
    RXは使ったことはないですが、マニュアルを見ると、「ソフトウェアリセット」というのがあるので、これが使えるのではないかと思います。マニュアルには以下のように記述されています。

6.3.7 ソフトウェアリセット
    ソフトウェアリセット回路による内部リセットです。
    SWRR レジスタに“A501h” を書くと、ソフトウェアリセットが発生します。ソフトウェアリセット発生
    後、内部リセット時間(tRESW2)経過後に内部リセットは解除され、CPU がリセット例外処理を開始しま
    す。
Children
No Data