オプション・バイトの確認方法について

RL78デバイスで、オプション・バイトの設定を行いましたが、正しく設定値がフラッシュ・メモリに書き込まれているかを確認する方法を知りたいです。

■開発環境:e2 studio  Version: 5.4.0.018

■オプション・バイトの設定方法
・[プロパティ] → [Setting] → [Linker] → [デバイス]の
 "ユーザ・オプション・バイトを設定する" にチェック(レ)を入れ、
 "ユーザ・オプション・バイト値"
 に設定値を入力。

Linerのオプションをみると、"-user_opt_byte=7a33e8"が入っているので、オプション・バイトの設定は正しく出来ているのだと思うのですが、、、

ちゃんとその設定値がフラッシュ・メモリに書き込まれているのかが心配になり、投稿させていただいた次第です。

ちなみに、オプション・バイトの設定値は、ビルドで出力したhexファイルで確認することが可能なのでしょうか?

初歩的な質問で申し訳ございませんが、ご教授いただけると助かります。

Parents
  • NoMaY様
    その後、設定周りを確認したところ、ご指摘いただいたの通り、ブート部とフラッシュ部(アプリ部)が分離している作りになっておりまして、ブート部のHexファイルを参照してオプションバイトの設定を確認することができました。大変助かりました。有難うございます。
Reply
  • NoMaY様
    その後、設定周りを確認したところ、ご指摘いただいたの通り、ブート部とフラッシュ部(アプリ部)が分離している作りになっておりまして、ブート部のHexファイルを参照してオプションバイトの設定を確認することができました。大変助かりました。有難うございます。
Children
No Data