This discussion has been locked.
You can no longer post new replies to this discussion. If you have a question you can start a new discussion

アセンブラ言語で速くなるでしょうか

お世話になります。

大量の四則演算をする必要が出てきて処理時間が足りるか不安になってきました。

アセンブラ言語は速いと言われますが、マイコンが演算器を持っている場合はC言語で書いても同じなのでしょうか。

使っているのはRL78です。

初歩的な質問で本当に申し訳ありません。教えていただけたら幸いです。

よろしくお願いいたします。

Parents
  • はるのうららさん、
    かふぇルネ管理人です。

もうすでに多くのユーザさんが有用な書込みをしてくださったと思いますので、このスレッドは終了とさせて頂きます。現在ではC言語で記述するのとアセンブラで記述するのとで、そんなに差は出ないと思いますよ。
Reply
  • はるのうららさん、
    かふぇルネ管理人です。

もうすでに多くのユーザさんが有用な書込みをしてくださったと思いますので、このスレッドは終了とさせて頂きます。現在ではC言語で記述するのとアセンブラで記述するのとで、そんなに差は出ないと思いますよ。
Children
No Data