「かふぇルネ」5周年記念!プリーズ ポストキャンペーン 最終結果発表

かふぇルネのご利用ありがとうございます。
みなさん、お待ちかねの最終結果を発表します!

受賞された方には、商品発送先を確認させて頂くためのメールをかふぇルネ事務局より送付させて頂きます。
6月2日までにメールを送付しますので、6月9日までに返信頂きますようお願い致します。
また、受賞しているにもかかわらずメールが届かない方がおられましたら、お手数ですが下記のかふぇルネ事務局まで連絡頂きますようお願い致します。

かふぇルネ事務局:rulz_contact@renesas.com

(*)5月26日時点で登録されているニックネームを使用しておりますので、ご了承ください。 

 

<バッジについて>
ゴールド/シルバー/ブロンズ賞およびRenesas Synergy™賞、優秀Post賞を受賞された方々には下記のようなバッジを付与しています。ユーザーアイコンの上にカーソルを重ねるとバッジが表示されます。

          

 

<ゴールド/シルバー/ブロンズ賞>

同一ポイントの方々がおられたるめ、ブロンズ賞は26名とさせて頂きました。

 

 

<特別賞>

■ 優秀Post賞

かふぇルネ事務局にて下記の3件を選定させて頂きました。

 

■ Renesas Synergy™賞

 

■ Like賞

他の特別賞を受賞された方々は対象外とさせて頂き、下記の3名の方々を選定させて頂きました。

 

以上