もっと「かふぇルネ」クイズキャンペーン 第2回クイズ正解発表

毎度、ご利用ありがとうございます。

もっと「かふぇルネ」クイズキャンペーン全2回が終了いたしました。

そこで第2回クイズの正解発表です。

 

クイズ : ルネサスの32ビットマイコン「RXファミリ」は、産業・家電・OA分野のさまざまなアプリケーションに向けて、

      単一のアーキテクチャで展開していることが大きな特長です。

      多彩なRXファミリのラインナップは、以下の4シリーズで構成しています。

        RX 00 : 最高速・高機能

        RX 00 : 高性能・豊富なラインナップ

        RX 00 : 低消費電力と高性能のベストミックス

        RX100  : 超低消費電力・エントリシリーズ

      さて、上の   に入る数字は何でしょう?

      3つの数字を   の順でお答えください。

      キーワード:RXファミリ

 

答え :  7 6 2

 

いかがでしたか?正解でしたでしょうか?

実はクイズの最後に記載しておりました“キーワード”をページ右上にあります検索窓に入力して検索すると

答えが記載されているページを見つけることができたんです。

お気付きになられた方も多かったのではないでしょうか?

このようにサイト内には便利な機能がございますので、情報をお探しの際には是非ご活用ください。

 

1/15~3/4に掛けて実施いたしました“もっと「かふぇルネ」クイズキャンペーン”。

大変多くの方々からご参加いただきました。誠にありがとうございます。

 

今後、厳正な抽選の上、当選者の方にはご登録いただいているメールアドレス宛に、

こちらから配送先ご住所の確認メールを配信いたします。

受信された方は、配送先ご住所をご連絡いただきますよう、お願いいたします。

当選ご連絡後、2週間以内にお返事がいただけない場合には当選が無効となりますのでご注意ください。

 

今後とも「かふぇルネ」のご利用、よろしくお願いいたします。

 

※当選者の発表は配送先ご住所の確認メールの配信をもって代えさせていただきます。

※当選者の抽選および賞品の発送は、3月中旬頃を予定しております。予めご了承ください。